ご協力お願いします!

本交流会は今年2月に国立赤城青少年交流の家での開催を予定し、現在スタッフ一同当日に向けて準備を進めております。
全国の学生が一堂に会し、社会問題について議論することが出来る政策・情報学生交流会という場がよりよいものとなり、参加される学生の方々に満足して頂けるように我々スタッフも日々努力をしております。
さて本交流会におきましては、参加に対する金銭的なハードルを少しでも下げて多くの学生に参加をして頂きたいというスタッフの考えにより、参加にかかる費用の一部割引を実施しております。この割引を実施するにあたりスタッフ会運営費の削減などの努力を行っておりますが、会費削減にも限界がありますので、大変恐縮ではございますが、皆様からのご支援を賜わりたいと思っております。なにとぞご検討のほど、よろしくお願いいたします。

46th交流会では、polcaというフレンドファンディングアプリを用いまして、皆様からのご支援金を募っております。

使用方法は、polcaというアプリをダウンロードしていただき、以下のURLにアクセスくださいますようお願いいたします。なお、振り込みにはクレジットカードのご登録が必要になりますので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
【募集期間:2018年2月9日まで】
https://polca.jp/projects/KLluhJIq6za