企画紹介

当日企画

 

konshinnkai

autoputo

E5

f3

koryu

shoku

 

開会式

43rd交流会本番の始まりです!総代表からの挨拶や交流会での注意事項など、43rd交流会を快適で安全に楽しむための内容となっています!交流会が始まるという気持ちの切り替えをして34日を有意義な時間にしましょう!

交流企画

参加者同士の交流を促す企画全般を指します。
緊張をほぐす企画、ご飯を一緒に食べる企画、レクリエーションをする企画など、様々な企画を予定しています。
たくさんの人と親交を深めるきっかけにしてもらいたいです。

分科会企画

交流会における全企画の中で最も長い時間(20時間)が割り当てられる、少人数制のゼミナール型の企画です。交流会のコンセプトの達成に向け、割り振られた少人数のメンバーで活動し、議論を交わし、ワークをします。

アウトプット企画

4日間の成果を参加者様にアウトプットして頂きます。発表内容・形式は各分科会の趣向にお任せしますが、参加者皆様が発表することが条件です。また、他分科会の議論に触れる機会もありますので、全く異なる議論を反芻することで新たな考え方に気付くきっかけともなりますので、ぜひお楽しみ下さい。

Feedback企画

1日の終わりに振り返りをする企画です。毎日振り返りをすることで、初日の自分から最終日の自分の変化に気づき、新しい自分を発見することが出来ます。様々な企画を通して、新しい自分を発見出来るつなぎ役の企画となっています。

懇親会

交流会最後の企画!
4日間の中で知り合った参加者と再び話すのも良し。話せていなかった参加者と話すのも良し。
一人一人が自由に4日間を振り返り、親睦を深める事の出来る企画です。

閉会式

交流会4日間の締めくくりです。4日間の学びや仲間との時間を思い出しながら楽しんでください!4日間での学びをきっかけにここから新たにスタートする気持ちで臨んで欲しいです!